2009年08月16日

あつい

生後 1年6ヶ月と26日
体重 6,800g


なんやらかんやらで気忙しく、
ひさびさの更新です。


連日の暑さに少しばてるネオ

・・・
・・・.JPG


あつい・・・
あつい・・・.JPG


あつい!
あつい!.JPG


もう駄目だ
もうだめだ.JPG
posted by 猫山 at 11:17| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい!久しぶりの更新ですね!
ネオ君、残暑お見舞い申し上げます!
我が家の大もへばっていますよ。
福はへっちゃらって感じですが…。
沢山お水を飲んでご自愛くださいね。
猫山さんも奥様もがんばです!
Posted by たーにゃん at 2009年08月16日 19:41
本当に暑い日が続きますね。
ウチのマロも毎日玄関のタイルの上で「デロー」となっています。
しかし、その姿が可愛いかったりして♪
ネオ君も同じでよかったです。うふっ
Posted by マロママ at 2009年08月17日 09:03
たーにゃんさんへ

今年は、夏だな〜って思える日が数日しか無かったですよね、たーにゃんさんの様にアウトドア派の方々にとっては寂しい夏だったんじゃないでしょうか、今年ほどエルニーニョの影響を感じた年は無かったですよね〜
ところで上の写真ですが、よく考えると暑くなくても、いつもこんな感じでした(笑)
Posted by 猫山 at 2009年08月18日 12:19
マロママさんへ

本当に面白いですよね〜、僕は猫と生活をするのが初めてなので、こんなにいろいろな格好をしてくれるなんて思いもよりませんでした。
それと、ネオが家に来た当初は何を求めているのか全く解りませんでしたが、今は少しづつ表情や鳴き方で解る様になってきました。
でも、テンションが高い時は何を考えているか全く理解出来ません(笑)
Posted by 猫山 at 2009年08月18日 12:46
よくわかるよー!!!ネオ君!!!
東京はすごい暑さでブルもふぃアも冷房部屋に居座っております。
動きません・・・・・ひたすら寝てすごしております・・・・
肥満気味なのに・・・・心配。
しかし、ブルもソフィアもネオ君と同じ格好しますよ!!!
Posted by あい@そふぃあぶるーすまま at 2009年08月18日 22:47
あいさんへ

本当にひたすら寝て過ごしていますよね!よくもま〜こんなに寝れるもんだな〜って、関心するくらいです(笑)
ところで、我が家では肥満解消に妻がネオにいたずらして追いかけ回されております、そのおかげでネオの運動不足は解消されるのですが、妻の生傷が絶えません(笑)
Posted by 猫山 at 2009年08月19日 12:09
北海道、暑いのですね・・。
こちらは、外の風が気持ちよくて、過ごしやすいですよ(^o^)
ネオ君、冷たい所わかっているのかな??ピタッって。 表情豊かで、暑さ対策しているネオくん、面白いですね♪♪
Posted by エポ at 2009年08月23日 16:19
エポさんへ

何かとお忙しい最中にコメントをお寄せ頂いて有難うございます。
実は、暑かったのはこの時だけで、あっと言う間に例年より気温が下がってしまいまして最近ではすっかり秋模様です。
ところで、最近では随分とネオの柄が濃くなってきました、一方、ポロンちゃんは薄いままの様ですが同じ兄弟でも男女の差なんですかね?
Posted by 猫山 at 2009年08月27日 12:23
ご無沙汰してまーす。
この時のネオくんは暑さにだれちゃってますが、今年は割と過ごしやすかったんじゃないでしょうか?(^^)
ノーマンはたいそう過ごしやすかったようで、夏なのに甘えっ子が止まりませんでした♪
Posted by あや at 2009年08月30日 19:00
あやさんへ

そうですよね、今年は随分と猫達にとっては過ごし易い夏でしたよね、僕らにとっては物足りない夏でしたが・・・
ところで、体調など崩されていませんか?いろいろとお忙しい事と存じますが、決して無理をなさらないで下さいね。
Posted by 猫山 at 2009年08月31日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125808223

この記事へのトラックバック