2012年01月22日

久しぶりの更新by猫山(妻)

1月20日でネオも4才!

P1040094.JPG
猫山(夫)のお腹の上でふみふみ中のネオ

【関連する記事】
posted by 猫山 at 16:49| 北海道 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅の思い出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ネオ君はお腹の上をフミフミするんですね。
いいなぁ〜♪
ウチは横になって脇の下です、くすぐったい(笑)

ネオ君は大きくなりましたか?^^
おっきな猫大好きっこです。むひっ
Posted by マロママ at 2012年01月23日 19:30
あっ 忘れてた。^^;

ネオ君 お誕生日おめでとう♪
これからも元気に育ってね^^
Posted by マロママ at 2012年01月23日 19:31
お帰りなさい。
超〜お久しぶりです!!
更新待ってました〜

これがネオ君の朝の恒例行事ですね(笑)
大きい体なのにモミモミして甘えているんですね〜

近々遊びに来て下さいね♪
Posted by あおば at 2012年01月24日 17:01
マロママさんへ

コメントありがとうございます!!
今後は主に私が更新していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

マロちゃんは、脇をフミフミなんですね!
ネオは、二の腕をフミフミです。
ちなみに、猫山にしかしないので、くすぐったいのかどうかはわかりません・・・。

ネオは7・3キロ位で落ち着いています。
見慣れたのか、大きくは感じないのですが、だっこはキツイです〜。



Posted by 猫山のツマ at 2012年02月06日 16:58
あおばさんへ

土曜日は、ありがとうございました!
ネコちゃん達とあおばさんに、いつも癒されます。

ヨーグルトの件、図々しくもお願いいたします。
近々、連絡させて頂きますね!

マーサさんにも、よろしくお伝え下さい!
Posted by 猫山のツマ at 2012年02月06日 17:12
今日はわざわざありがとうございました♪
お会いできてうれしかったです!!
Posted by はなぴん at 2012年02月16日 20:09
はなぴんさんへ

ブログ覗いていただき、ありがとうございます!!

こちらこそ、ありがとうございました!
またお会いできるとうれしいです!
Posted by 猫山のツマ at 2012年02月19日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247836897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック