2012年04月12日

ネオの(裏)日課

ネオには、猫山のおなかの上でフミフミ…というカワイイ日課の他に、
私を蹴るという(裏)日課があります。


019.JPG

写真では見えませんが、後ろ足で蹴ってます。
こっ、これは…DV!?(冗談です)



051.JPG

散々蹴った後は、ひざまくらで甘えてきます。
やっぱり!DVの典型的なケースだわっ!!(冗談ですよ)


先週、年に一度のワクチンを打ってきました。
とにかくビビりまくりで、「ストレスで、かえって病気になっちゃうのでは…??」
と思うくらいでした^^;
とりあえず、無事に終わってよかったです。


posted by 猫山 at 13:59| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足でケリケリ・・これはDV・・・(笑)
いやいや可愛いですよね〜♪

ワクチンお疲れ様でした。
そうなの。病院行くだけでもかなりのストレスに
なるから考えちゃうよね〜^^;
琥珀きゅんなんて怖すぎて蚊の飛ぶような声しか
出さないもの(笑)
意外なのが温和なシエルが凶暴になります^^;
Posted by はなぴん at 2012年04月13日 18:42
はなぴんさんへ

フミフミは猫山(夫)にしかせず、ケリケリは私にしかしません。
私もフミフミ担当がよかったです(T_T)

ええ〜っ!!シエルくんが凶暴になるんですか!?
…ちょっと見てみたい気もします。

Posted by 猫山のツマ at 2012年04月14日 23:58
あ〜ケリケリよりもフミフミがいいですね^^汗
けど、可愛いから許しちゃうかも。

マロは病院ではまったく鳴かないです。
コッチンと固まってます(笑)
私もシエル君の凶暴。。見たいかも!
Posted by マロママ at 2012年04月19日 18:47
マロママさんへ

マロちゃんのコッチンは、カワイイだろうな〜(*^_^*)
(マロちゃんには悪いですが…)

ネオは、手も足もしっぽもお腹の下に隠して
ガッチガチって感じです(^_^;)

いろんなタイプのネコさんがいるんですね!

Posted by 猫山のツマ at 2012年04月24日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック