2012年07月12日

あっという間に

もう7月も半ばですね。
月日の経つのは早いものです。

掌に乗るくらいだったネオも
あっという間に大きくなり、
今では抱っこするのにも一苦労です。

ほんと、早いなぁ・・・(しみじみ)。

・・・と、まぁ、更新してなかった言い訳なんですけどね(^_^;)



今日は、かなり涼しいのですが、
暑かったここ数日間のネオ氏です。

P1040191.JPG

P1040193.JPG

P1040204.JPG

部屋の隅の、椅子の裏でひっそりと暮らしています(-.-)

posted by 猫山 at 16:12| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらは涼しいですか?
こちらは。。あっちーです(汗)

おっネオ君も開いてますね^^
ウチもそこらへんでパカパカです。
けど、モフモフでいいですよね〜♪うひっ

ネオ君 かわユス♪
Posted by マロママ at 2012年07月14日 12:38
マロママさんへ

いつもコメントありがとうございます!

マロちゃんも、パカパカですか〜(*^_^*)

モフモフ、いいですよね!!
思わずおなかにスリスリしたくなりますが、
ものすごーーーく嫌がられるので、ガマンしています


Posted by 猫山のツマ at 2012年07月15日 13:41
お久しぶりです。
毎日暑い日が続いていますね〜

日干しのネオ君チャーミングですね(笑)
猫山さん奥様ネオ君夏バテしないよう
気を付けて下さいね!!
Posted by あおば at 2012年07月22日 20:40
あおばさんへ

ご無沙汰しています!

いつもお気遣いいただき、ありがとうございます!
猫山一家は元気に暮らしております。

また、あおばさんとネコちゃん達に会いに行きたいです!!
Posted by 猫山のツマ at 2012年07月23日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280538897

この記事へのトラックバック