2013年11月29日

写真うつりが悪い??

今さらですが、ネオは写真うつりが悪いような気がします…。
写真より実物の方が、1.5倍…いや、2倍くらいはカワイイ(く見える)のです。

014.JPG

021.JPG

019.JPG

原因を追求してみました。

@10年以上前のデジカメ(200万画素!)を使っているため。
A私のカメラの腕前が絶望的に悪い。
Bネオを愛するあまり現実が見えなくなっている。

おそらく、この3つが複雑に絡み合っていると思うのです…。

posted by 猫山 at 17:03| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネオ君はカメラ嫌いかも。
ウチはデジカメ持った時点で「すーっ」といなくなったりします。
顔も怒った感じになったり、すっごく「嫌」なお顔します。

ネオ君はとってもハンサム君でおっきくてかわいいです。
お写真頑張って下さいね。
私も頑張ります!^^
Posted by マロママ at 2013年12月12日 11:27
マロママさんへ

カメラ嫌いですか!!
確かに、怒ってる顔が多いかも…。
平静を装っているようで、実は嫌だったのか…^_^;

ネオのカッコよさが伝わっていて嬉しいです!
(親ばかでスミマセン)
マロちゃんのカワイさも、ビシビシ伝わっていますよ〜(*^_^*)

カメラ、頑張ります!!





Posted by 猫山のツマ at 2013年12月12日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381482539

この記事へのトラックバック