2014年03月27日

ネオ君との生活、6年です!

ネオとの生活が始まり、早6年が経ちました。

027.JPG

初めの頃は、私にもフミフミをしてくれたネオ・・・。
今ではまーーーーーったくしません!!

ネオにとっては、身の回りの世話をしてきた猫山のおっさんが
おっさんなのにお母さん代わりで、
遊んでばっかりいた私は、おばさんなのに友達のようです・・・。

002.JPG

おっさんにはすぐゴロゴロいうのに、私にはめったに甘えてきません。

でも!ケリケリしたり、飛びかかってきたり、噛み付いてきたりは
私にしかしないもんね!くやしくなんてないもんねっ!!(涙目)
posted by 猫山 at 15:29| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなぴんはよく・・「えさやりオバサン」って
言われてますよ〜(笑)
でもくやしくない!!
みんながはなぴんを見てくれてるだけで満足〜♪
Posted by はなぴん at 2014年03月27日 20:20
はなぴんさんへ

そうですね〜かまってもらえるだけ
ありがたいかも(笑)

でも、はなぴんさんは「みんニャのママ」って感じですよ〜!
うらやましいです!!









Posted by 猫山のツマ at 2014年03月31日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392803322

この記事へのトラックバック