2014年06月10日

5月のネオ

またまた更新をサボってしまいました・・・。

5月はGWがありましたが、猫山のおっさんが花粉症をこじらせて(?)
体調不良になったため、あまり外出せず。

「ベタベタされるのはイヤ!でも、一人ぼっちはもっとイヤ!!」
でお馴染みのネオにとっては、楽しい連休(いつも休みだけど)だったようです。



P1050403.JPG
がぶ〜〜。


P1050397.JPG
がぶがぶ〜〜〜。


P1050400.JPG
ちょっと飽きた。


P1050406.JPG
完全に飽きた。




posted by 猫山 at 19:38| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

おっ、ネオ君 やる気?と思ったら飽きた?
可愛いお顔でガブガブしてますね^^

私も更新しなくちゃ(笑)
Posted by マロママ at 2014年06月30日 18:48
マロママさんへ

おそらく、私の遊び方がマンネリ化していて
つまらないようです。
おばさんなので、新しい発想が湧いてきません(T_T)



Posted by 猫山のツマ at 2014年07月03日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399153341

この記事へのトラックバック