2016年01月20日

ネオ、8歳です!

今日はネオの8歳の誕生日です!
今年も元気にこの日を迎える事ができて、本当に幸せです!!



誕生日おめでとう、ネオ!!

猫山家も、みんな中年及び初老になっているので、
今後は健康に長生きするため、家族で協力し、支え合わなければいけません。

ネオは、今まで通り、「カワイイ」担当で、
おっさんは、今まで通り、ネオのブラッシング・ふみふみ等担当、
私は、今まで通り、ネオのトイレや部屋の掃除・食器洗い等担当で
頑張っていきましょう!
(私だけネオとの接触が足りないような気がするが・・・)


CIMG1196.JPG
毛づくろいの途中、かっこつけるネオ
(でも、毛並はぐちゃぐちゃ)

CIMG1227.JPG
ちょっと猪木っぽく寝てるネオ


posted by 猫山 at 21:13| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネオ君
お誕生日おめでとう。

家も5月には8歳です。
早いものです^^

これからも元気でね!
Posted by マロママ at 2016年02月09日 18:35
マロママさんへ

マロママさん!!
お元気ですか?

せっかくコメント頂いたのに
お返事遅くなって、すみません。

マロちゃんも、8歳ですか〜!
おてんば子猫ちゃんだった姿が目に浮かびます。

これからも、よろしくお願いします!




Posted by 猫山のツマ at 2016年02月18日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック