2009年05月10日

机の下のネオとおまけ映像

生後 1年3ヶ月と20日
体重 6,800g



前回、紹介させて頂いた机の脚をお又に挟んで仰向けに
寝るネオの写真が解りづらかったので、他の角度からの
写真を改めて掲載させて頂きます。



前回の掲載した写真を別角度から撮ると・・・
机の下のネオ2.JPG


更に別角度から・・・
机の下のネオ3.JPG


机の他の脚でも同じ姿勢で寝るネオ!
机の下のネオ1.JPG


おまけ(昔のネオと今のネオ・・・)

posted by 猫山 at 22:00| ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

居心地が良い場所

生後 1年3ヶ月
体重 6,800g



ここは気持ちがいいなー
ここは気持ちいいなー.JPG


冷たくて最高なんだよね〜
冷たくて気持ちいいんだよねー.JPG


でも、狭くて足は出るし・・・
ただ、狭くて足は出ちゃうし.JPG


頭はつかえるし・・・
頭はつっかえるし・・・.JPG


やっぱり、いつもの場所が落ち着くかも
やっぱり、ここがいいや!.JPG
実はこれ↑仰向けなんです!

posted by 猫山 at 22:30| ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

トイレに行きたい!

生後 1年と3ヶ月
体重 6,800g



さーて、トイレに行こうっと!
トイレ行きたいんですけど〜.JPG



ね〜、開けてよ〜!
開けてくれます.JPG


見られてても、ぜんぜん平気だもんね〜

終わった後は手を拭いてと・・・床で拭いてるし!


posted by 猫山 at 22:26| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

薬、大好き!

生後 1年3ヶ月
体重 6,900g


あー美味しかった!
あー美味しかった.JPG
食事のあとはキレイにしないとね。


あとは食後のおやつを待つだけ・・・
後はおやつを待つのみ・・.JPG
はやく、出してくれないかな〜


完全に薬(整腸剤)をおやつだと思っているネオ

うまいにゃ〜

posted by 猫山 at 22:29| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

友達が出来た!?

生後 1年2ヶ月
体重 6,900g


ネオは一人で寂しくない?
2
・・・


友達が欲しくない?
3
どうせ、居ないんでしょ。


居たらどうする?
1
じゃー、今すぐここに連れて来てよ!!


ほらっ、そっくりな友達が出来て良かったね!
4
・・・
posted by 猫山 at 23:37| ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

お久しぶりです!

ネーオちゃん、どうしてそんな格好してるのかな〜
重力の法則を忘れたネオ.JPG
ふん・・・


もしかして、ブログを更新しないから怒ってるのかな〜
全体.JPG
・・・


ご、ごめんよ〜今度からちゃんとするからさー
食後の休憩.JPG
・・・


ねっ、ねっ、機嫌を直してさー
食後の休憩に飽きて来たネオ.JPG
本当にちゃんとやるにゃー?


お詫びに今日のご飯は大盛りにするから、ねっ
完全に休憩に飽きたネオ.JPG
ほんとっ!
posted by 猫山 at 00:31| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ネオは暑がり?

生後 11ヶ月と28日(誕生日2日前)
体重 6,800g



お陰様でネオも無事に1才を迎える事が出来ました、まだまだ、やんちゃですが
少しずつ大人になっている様な気がします?

これからもネオと二人三脚で楽しい生活を営んで行きたいと思います。



@いつもの定位置に着座
@いつのもの椅子に着座.JPG


A間も無く眠りに落ちる
Aまもなく熟睡.JPG


Bなんだか落ち着きがなくなる
B少し様子が・・・.JPG


C暑い!
C暑苦しい・・・.JPG


Dそして場所を変えてみるものの
D場所を変えて寝てみるが・・・.JPG


Eやっぱり暑いかも・・・
Eやっぱり暑いかも・・・.JPG
posted by 猫山 at 14:32| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

今年も宜しくお願い致します。

生後 11ヶ月と21日
体重 6,900g


皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は皆様方に大変お世話になりまして、ネオの事ではさまざまなトラブルに対しご提案や解決策を、そして時には僕自身の事にまで励ましのお言葉を頂き、どれだけ感謝の言葉を並べ立てても足らない程です。

今年は弱音を吐く事無く(なるべく・・・)、前向きに仕事を楽しみ(それは無理・・・)、家族みんなの為に頑張ります(倒れない程度に・・・)!

今年もまた、皆様と楽しいお話や、ためになる情報を交換出来ればと心から願っておりますので、お付き合いの程よろしくお願い申し上げます。



ネオです、今年もよろしくお願いします。
@あけましておめでとう・・・.JPG


去年の猫山は弱音ばかり吐いて、男のくせに本当に情けない!
A最近の飼い主は・・・.JPG


今年は、猫山がぐずぐず言ったら僕が噛み付いてやります!
B本当にたるんでいます・・・.JPG


僕に免じて、今年もまた猫山と付き合ってやって下さい。
C噛んでやる・・・.JPG
posted by 猫山 at 21:37| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

最近のネオ

生後 10ヶ月と19日
体重 6,900g


今日もせっせと毛玉ほぐし、やたら太ももに集中します!
毛玉とり.JPG
毛を引っ張られて、少し怒っているネオ


ネオのお休みポイント第3位
お休み中.JPG
僕らがブログなどで机を占領していると、このソファの上でふて寝します
(ちなみに第1位は机の上、第2位はそこら辺の床)


写真を撮る気配に直ぐにお目覚め(起きたばかりで目が釣りあがっている)
目覚め.JPG
なかなかネオの熟睡シーンを撮る事が出来ません
posted by 猫山 at 22:36| ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

ネオのクールダウン

生後 9ヶ月と26日
体重 6,900g(ここ1ヶ月位は、この体重をキープ)


お気に入りの椅子の上で寝ているネオ、ところが、しばらく寝ていると体が熱くなって来る様です
何〜.JPG
ネ)何さ〜起こさないでよ!


体が熱くなると、まず始めに冷たい床面に体を擦り付けてクールダウンを試みます
寛ぐネオ.JPG
ネ)恥ずかしい写真、撮らないでよ!


それでもクールダウン出来ない場合には、暖房の無い暗くて涼しい部屋でクールダウン!
覗くネオ.JPG
そんな時でもしっかりと、こちらの様子は伺っています、ちょっと怖いかも!




posted by 猫山 at 22:04| 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする